アラフィフのダイエットblog

痩せて日本に帰ります! 

【購入品】TRIGGERPOINT グリッドフォームローラー

TRIGGERPOINT 

トリガーポイント

グリッドフォームローラーを購入しました。

 

 

【2022年7月】フォームローラーのおすすめ人気ランキング23選を

参考にしてNo.1商品を購入。

初めはかなり痛いと聞くので

初心者🔰の私は

やさしく筋肉をほぐしたいという人向きの

この商品がいいのかなと思ったのが決め手です。

 


使用した感想は…

 

非常~に痛い。

 

まだローラーを自分でコントロール出来ないので

どこの筋肉をほぐしてるのか

自分の動きが分からなくなります。

 

直に肌に当たってコロコロすると、かゆい。

Tシャツ、レギンスを着用した方がいいかも。

(袖なし、短パンは控えておこう)

 

慣れると痛みも軽減してくるそうなので

少しづつ時間を延ばして

毎日やるしかないですね。

 

 8/14  66.9kg(前日比 +400g)

 

やっぱり昨晩の誕生日会での飲食分増加⤴

 

 朝の運動

Marina Takewaki さんの動画をみながら

  1. 運動前専用 8分ストレッチ
  2. 20分 室内散歩
  3. 地獄の19分 痩せるダンス
  4. 7分 フォームローラーで本当に脚が痩せる
  5. 5分 上半身痩せ フォームローラーの使い方

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村