アラフィフのダイエットblog

痩せて日本に帰ります! 

映画を観るのも一苦労

映画 『ミニオンズ フィーバー』を観てきました。

 

ここは、外国の田舎町…

小さな映画館がひとつのみ。

しかも夏は野外映画館

なので、この新作ミニオンズの映画は

我が町では

 

限定6日間

上映時間も1日1回 21:30~ のみ

(終了は 23.00)

 

小さい子供は午後昼寝させることが必須。

しかも夜風が強く、上着も必須。

(子供たちのは持参したけど

 自分のを忘れてしまい、寒さで途中映画に集中出来ず😢)

 

しかも、丘の上にある映画館。

付近の駐車場は満車。

麓の駐車場も満車。

さらに、遠い場所に停めて

坂道&階段を上ること20分。

食後にきつい散歩をするはめに…

 

が、この散歩のおかげ?で

 

 8/21  66.3kg(前日比 -700g)   

        ☚因みに夕食はとんかつ。

                                最近は夕食時の炭水化物は取らないでいたけど

           ガッツリごはん1杯。

 

 朝の運動

 

Marina Takewaki さんの動画をみながら

  1. 運動前専用 8分ストレッチ
  2. フォームローラー 5分 上半身痩せ
  3. フォームローラー 7分 本当に脚が痩せる
  4. 5分 丸いお尻作り
  5. 6分集中 内ももに隙間を作る!足の付け根を引き締める簡単ストレッチ&筋トレ
  6. 3分でペタンコお腹に!!スローな腹筋でくびれと縦線を入れる!!
  7. 地獄の19分 痩せるダンス
  8. 20分 室内散歩

 

昨日夜更かしした子供たちの起床が遅かったので

今朝はたっぷり運動が出来ました!

 

あっ、映画、面白かったです!

ミニオン可愛いし

音楽に合わせて

子供たちが歌ったり、手拍子したりして

子供も大人も楽しめる90分でした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村