アラフィフのダイエットblog

痩せて日本に帰ります! 

Happy Halloween 10月最終日

久々の投稿…

最後の投稿が8/22なので

2ヶ月以上放置ですね。

 

さて

さて

ダイエット続けてますよ~!!!

本日、10/31の体重は

 

 10/31  63.5kg

 

  8/  1    67.6kg    →   8/31    66.3kg -1.3kg   ( 8月の目標 64.0kg)

  9/  1    66.3kg    →     9/31     65.1kg   -1.2kg   ( 9月の目標 65.0kg)

10/  1    64.7kg    →   10/31     63.5kg   -1.2kg   (10月の目標   64.0kg)

 

今月初めて目標達成✨

ダイエット開始から -4.1kg

 

8月からダイエットを始めて

若いころのように

1ヶ月-3kgは頑張ったら出来るでしょ~

と思っていたのが大間違い!

無理、無理、無理

-1kgがやっとな状態。

 

考えを改め

健康的に無理なく痩せるため

毎月-1kgを目標にして

少しずつ、少しずつ。

1kg以上痩せれたら、ラッキー💕

1kg痩せれなかったら、来月頑張ろう💪

 

 最近の運動

Marina Takewaki さんの動画をみながら

  1. 60分 踊って痩せよう

     時間のある時、やる気のある時は60分やるけど

     今日はちょっと…の時は

     この中のプログラムを選んでやってます

     でも

     地獄の9分   脚痩せ&お腹痩せ 

     地獄の19分 痩せるダンス

     のふたつは必ずやるようにしてます!

 

  2.10分で1000歩 おうちで歩こう

 

明日から11月。

今年もあと2ヶ月。

2023年を何kgで迎えることが出来るでしょうか⁉